人気ブログランキング | 話題のタグを見る
backcountry- 北海道 Wild Life Style のススメ -
backcountry by 岳 + 幸司朗
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


Ma Soul Foooood
2008/09/27

今日の BCM:
Mr. Bentley feat. Kanye West, Andre 3000 & $a-Ra / Everybody
[Getting Out Our Dreams Music / 2008]
*エンタメってこういう事でしょう?
ジャニもこれぐらいのクオリティーでやってオクレ Yo!


Natural Balance Magazine "Field"(十勝 Style)「とかち食の殿堂」にて、いつの間にか
「豚丼探求家」として執筆してます。

このブログとは違って、ちょっとネコ被って書いてます。w
Ma Soul Foooood_f0156541_23233984.jpg

Chapter 11 - 豚丼図鑑 #07:15年と時を経て、今あの味を再び
↑クリックすると記事が読めるべさ、サイトちょいと重いよ。目次から記事を探すと分かり易し。
Ma Soul Foooood_f0156541_23235817.jpg

Chapter 12 - 豚丼図鑑 #08:大切な人に贈る、秘密の創作豚丼
Ma Soul Foooood_f0156541_23241294.jpg

Chapter 15 - 豚丼図鑑 #11:地上 45m で味わう、追憶の豚丼


そんなことをしてると、みんなに良く「一番のお気に入りは?」と聞かれます。


それは、 中3の頃からマジで年間100食以上食べているであろう、Najah の豚丼!
オレの身体の殆どはこの豚丼で造られていると言っても過言では無い!

Ma Soul Foooood_f0156541_23242520.jpg

外観は完全にカリフォルニアにトリップ!

薪をストーブにくべるマスター a.k.a. クンさん。
Ma Soul Foooood_f0156541_23243433.jpg

カウンターのダメそうなサラリーマンはどうやら心地よくて寝ている様子。

そして... キ、







タァァァァァァァァァァー!!!!!(← 毎回恒例の)
Ma Soul Foooood_f0156541_23244382.jpg

ハッキリ申しますが、我が豚丼人生、コレを越える豚丼は出会っておりません。

何だろう、何が旨いかというと、やっぱり味のバランスが超絶妙。もはや奇跡の味。

そして、食べ始めて気が付くといつの間にか、My buddha-don is f**kin' gone!!
思わずもう一杯食えちゃう不思議なカンジ。

マスターの奥さん a.k.a. みっちゃんの母である「みうらや食堂」から、実に50年以上脈々と受け継がれている秘伝のタレが最高!

タレは通販も出来るので、遠方の方は是非。
ゴハンにかけるだけでもイケるでしょう。裏技ではドライカレーの要領でも使える。

ちなみに、Field Chapter 6 - 豚丼図鑑 #01 でも特集が組まれてるわさ。そちらもご参考に。

最後に、このブログを絶対見てない母ちゃんに一言。










「ゴメン、オレのソウルフードはコレだったよ...」










さて、これからも更なる探求を重ねなくては。
求ム、豚丼情報!


by gak546 | 2008-09-27 23:38 | 豚丼列伝
<< Hip Wadin' Unknown Valley >>